1

 

毎日死にたくなる
っていうか無気力
冒頭で言ったけど
いつも心の中でしか言わない
あんまり死にたいって言わない
死ぬって言葉が嫌
消えたいって言う
変わらんか
でも何か別にいつ死んでもいいかって思う
目標がないからか
昨日友達の結婚式で
大学の教授がスピーチしてて
めちゃくちゃ長かった
授業やった
夫婦は同じ目標を持った方がいいって
めちゃくちゃ響いた

私らにある?って

長かったスピーチで
そこだけ覚えてる
もう何年ぶりか分からん友達ばっかりで
気疲れしたし緊張した
終わった後は迎えにきてもらって
めちゃくちゃ嬉しいんやけど
素直になれず
ありがとうは言えるけど
何を話したらいいのか分からず
イライラが頂点で
帰ったら隠れて泣いて過呼吸なって
苦し!きしょ!なんやねん!
って自分に腹立つねんな
前の日はあっちが不安定で
おってほしいって言われるけど
あんまり寄せ付けへん感じ
1人になりたそうやし
接するのが難しい
朝も左手はそっと添えるだけ
みたいなソフトなキス
気分じゃないから
じゃ、いってきます
こっちを見ようともしない
でも迎えにきて友達もおったからやけど
普通やしわからん!!
わたしの気持ち追いつかへんわ
どんな状態なんやろって
今日どんなんかなって
でも多分あっちも同じこと思ってるんやろうなー
こんなに気使い合って
明確な同じ目標もなくて
なにがどうして
こんなに上手くいかんのやろ
一緒におるだけでいいんやけど
夫婦になったら
それだけじゃだめなんか
不倫する前に戻ってほしい
結婚式楽しかったのにな
それまでも本当に楽しかったのにな
すぐに突っかかっちゃうし
好きで好きでたまらんのに
イライラしてしまう
おらな落ち着かへんし
イライラする以上に
一緒におって1番楽しいのにな
くそ
よくいう
他に趣味とか見つけた方がいい?
なかなか優先順位で
ぶっちぎり1位やから
干渉してしまう
夫婦やから当たり前のことやけどなー
あーくそ